泉大津ドットコム

泉大津の情報満載

泉大津フェニックス

Category
The Blankets メンバー募集開始 ~泉大津PRバンド~

The Blankets メンバー募集開始 ~泉大津PRバンド~

泉大津市をPRする謎の羊バンド「The Blankets」。 メンバーを募集開始です。 バンドとして我こそは、と思う人は申し込んでオーディション受けてみてはどうですか? 泉大津市役所のページに募集要項が詳しく書いてあるので参照してください。 泉大津市をPRする謎の羊バンド「The Blankets」として、泉大津の魅力...
夏フェス 臨時列車

夏フェス 臨時列車

8月26日(土)~8月27日(日)にかけて泉大津フェニックスで行われる夏フェス終了時に 22:10泉大津発難波行き臨時列車が1本と 22:46に泉大津を通る空港急行 が増発されるとのことです。 泉大津駅からスタートする急行というのは年に一度あるかないかのなかなかレアな列車ですね。 印刷用のPDFファイルはこちら
スズキ ファンRIDEフェスタ 2017 開催

スズキ ファンRIDEフェスタ 2017 開催

スズキ ファンRIDEフェスタ 2017 が、 7月8日(土)~7月9日(日) 泉大津フェニックス多目的広場 で開催されるようです。 参加は自由みたいですが、試乗にあたり参加申込書(誓約書)の提出が必要とのこと。 詳細は こちらの案内ページ へどうぞ!
2017年 泉大津フェニックスの夏フェス予定

2017年 泉大津フェニックスの夏フェス予定

今年も泉大津フェニックスではLIVEが行われるようです 今日現在決まってる催しは以下の通りです RUSH BALL 2017 ☆出演者は公式ページにて随時発表☆ ■日時 8月26日(土)開場 9:00 / 開演 10:30 8月27日(日)開場 9:30 / 開演 11:00 OTODAMA’17 ~音泉魂...

泉大津得々マップ新着情報

Return Top